

リンク追加とチケ消費の旅

( ノ゚Д゚)ヨッ!
まず リンク追加のお知らせー!!
16chでしりあった お二人のブログです

ぺっくるさん
ぺっくるDiary
FSさんでクリがいたくて大変です。おなじクリでない病にかかってます('A`)人('A`)ナカーマ

せっつーさん
Zero CABL日記
FBで16にこられてましたけど、最近WAでもみかけたきが・・・
一体何体170付近のキャラ持ってるんでしょうねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近 みないけど たまにはきてね。


CABALでは チケ消費の旅に出発しマスタ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

シエナ1を2周 島1周
これをGメン6人で。。。
1周だいたい15分ぐらいですから、まぁ なんというかほぼイジメですね。

MOB達がかわいそうです。
あげく、 
「やっぱ こいつらゴミしかダサネェー」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
といわれる始末

「俺たちがわるいんんじゃない、 運営が絞ってるんだ」
きっと言いたいことでしょう。( ゚д゚)< ムゴいな

マァ ホントニゴミシカデナカッタヨ とくに ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

その後 フルPTで寺2 6ボスこーすにもいってきました。
ドロはお察し・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも内容の濃い90分ですた。

ソロでもじゃ2行くより はるかにたのしぃしー
またいくおー

じゃ また
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


( ´ノД`)コッソリ
Gメンから 目の開いたヌコ画像よこせといわれたので 追加ー
ベッピンシャン
neko5

おっさんぽいw
neko6


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
リンク アザーッス(*´д`*)ハァハァ
また16逝きますね~[電柱]д ̄)
上級用WA育成終わったらで・・・|彡サッ!

No title

>Zeroさん
コメありがとで-すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
はやくカンストするんだw

No title

こんにちわ(^-^*)/
リンクありがとうございます<(_ _*)>
自分のクリ出ない病は長続きしそうですw
また16にお邪魔させていただきます!

No title

この世に「クリ出ない病」などとゆー珍妙な病気は存在しません。

正式名称は『ハウザー症候群』という立派な病名であり、
初めて罹患が確認された患者名が由来となっているそうです。
現在、この病気に罹患している患者は、自覚症状のない潜伏状態の方も含めて、
全ネバレス大陸に15万人居ると言われています。

患者さん自身が正しい知識を持って、病気に真摯に向き合ってもらいたい。
『ハウザー症候群認知委員会』は、そんな思いから生まれた団体です。
(現在会員数:1名)

No title

>くるっぱさん
自分ももぅなおらないかも・・・(´Д⊂グスン

>どうみても 命名者
おねがいですから、Cチャの名前とかで
ハウショを認知させようとするのは、勘弁してください。
別の意味で有名になるわ_| ̄|○ il||li
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
