

統合day

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

ついに今日のメンテで鯖統合ですね
火星の戦争参加者の皆さんよろしくお願いします。

名声がやっと17の56%になったんですが
統合までに18になっておきたかったです。

(ノ;・ω・)ノオイトイテ
木星最期の本戦と昨日の最期の22時戦争は
参加者の皆さんおつかれさまでした。
本戦はせっかくだったのでメガホンしたりして
10:10ぐらいになったのかな?
負けましたけど
たのしめました。

昨日は平日なのに7:7だった気がします。
初動に失敗して内心焦ってました。
今回は武神とスピもあったし、一昨日に
できた職人ミスリル腕エクセのおかげで、
率抵抗23%で対人がすこぶる楽しめました。
中盤からどうにか持ち直して最終的にスコア差
200
ぐらいで勝つことができました。

本戦も昨日の戦争もですが、珍しく対人は
カペラがかってたんですね
最後に有終の美を飾れてよかったです。


それでは、ぶじに統合がおわることを祈って
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【統合day】

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノついに今日のメンテで鯖統合ですね火星の戦争参加者の皆さんよ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
