スポンサーサイト


CA6初クリア

(=゚ω゚)ノぃょぅ
この週末、CA6にGメンに連れて行ってもらいました。

前のGのときは、新CA実装後すぐぐらいにいって、

ナニコレ?マゾ過ぎ・馬鹿すぎじゃね?εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

って感じで、これクリアできるのって廃Gぐらいじゃね?って
思ったんですよ。 

ウン いい意味でね→廃G

メンツは6人?いや5人??
はい、生き残ることに必死で覚えてません。

3回ぐらい 挑戦して、ラストに見事クリアー!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

AODとイントゥは偉大ですねー
FBにもそんなスキルほちぃです。(屮゚Д゚)屮カモォォォン
マテ1があるじゃないか という声は聞こえない
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


分配で白コアもGETできて ご満悦でした。

中盤 ちょっと暇になるところがセツナイですが、
また行きたいとこですね


じゃ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新着】CABALブログをお届け!【2/8】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーズ(火星)】 脳筋WIZの独り言/火星の水 様 【マーキュリー(水星)】 m10blog/流那@みくる 様 【ジュピター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

>CABALブログナビ様
ひそかに ブログの時から チェックしてました。
管理大変でしょうが、がんっばてっください。

こちらこそよろしくお願いします。
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
