スポンサーサイト


普通って良い

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日は超絶のテスト言ってました。

まぁ 一言で言うと遊べるレベルじゃないぐい
ラグかったΣ(´д`;)

アイテム拾うのに1~2分とか
一番わらったのが 
シヌ→町に戻るor復活アイテムつかう→復活するを選ぶ→
復活しないで寝たまんま→10分経過→また寝てる→
クラ再起→やっと起き上がる→いままでのラグで即死亡
→始めに戻る
ちょっ、なにこの無限ループΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テストだからね インできないとかメンテとか
いいんですよ
ある意味 それも楽しんでますから

だが、クラに正しいIDとPASSいれても違いますって
いわれたのは ハジメテダ

名前変わる前からチェックしてて、期待してただけに残念
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

口直しにCABALして
普通にMOBがわくってステキ~とか
スキル派手でよく動くなとあらためて
実感しました。。。
CABALたのしいよ CABAL

今日はPSO2をして、明日またやってみます。

とりあえず、残念だった
そして、疲れた

(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んちわ!

G一緒ですな〜wビビった(笑)
IN合ったら宜しくです(^-^)
月に1回はログイン出来るかどうか(泣)

ps.神剣も無事稼働してるんですね

Re: んちわ!

> G一緒ですな?wビビった(笑)
> IN合ったら宜しくです(^-^)
> 月に1回はログイン出来るかどうか(泣)
>
> ps.神剣も無事稼働してるんですね

名前見つけて笑ったよ
inしたらまたいじるぞ〜
ヽ(≧∀≦)ノ
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
