スポンサーサイト


レアはでないきがする

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹

PSO2に続き、きょうは超絶のテスター当選通知が
無事に届きました。

最近 テスター送ったの全部うかってるな~

そりゃ CABALでT2いってもリングでないわ 納得
┐(´-`)┌

木星で知り合いに何人かに勧めてたので
その人たちの合否も気になるところ

PSO2は、やっぱりチャットシステムはいいですね
動きもほぼストレスなく反応するのはさすがだと
おもいました。
あとキャラクリがPSUから更に進化してますね。
男女両方作りましたが、まさか女キャラの乳が

前作 貧~巨だったのが
今回 貧~巨+ロケット~垂れまで設定可能にという
誰特に仕様 さすがSEGA Σ(;゚д゚)オソルベシ
作り込めば アニメのキャラとか楽に作れそうですね

一部 パッドに不具合がでてますが、自分も
PS3パッドでやはり視点がアウトでした。

まぁ JoyToKeyの組み合わせで解決させました。

一応例ってことで
1.JoyToKeyでPS3の右アナログスティックにマウスを
割り当て
右スティック押し込みに視点注視と
セレクト スタートにクイックメニュー メニューの
キーを割当て

2.PSO2クラのオプション パッド設定で
キーを設定したボタンを無効にしていく
同じボタンを重複させれば空白になるので
そのあたりは適当に

3.おなじようにアクション2,ウィンドウも
変更する

以上で 自分は問題なくあそべてます
PS3パッドのドライバは各自で探してくらさい

しかし やってておもったのは、オートランよりも
キーにあるターゲット切替(¥)を左押し込みに
割当てたほうが弱点狙いやすくてよいと
おもいました○
ってか、パッドのデフォに切り替えつけておかないと
いちいち大変だと思うの

そういえば、CABAL本戦はカペが勝ってましたね。
待機ででれなかったけど(。'A`)
ログイン戦争メンドクサイナ。。。

では、この辺で

ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
