スポンサーサイト


12/11神剣と本戦

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
仕事中にすることがなくなって、上司に隠れながら
スマホで更新するから画像もなく、改行がパナい
ブログにようこそ

Dにいってもレアもでず、ルレでもまけるので
ドロ報告とかもないよ

昨日の神剣ですが、どうにかMOBにはフェードステップ
して頂きました。
今回もP安地側でせこせこ妨害という名のイヤガラセを
してました。
後半かなり削られて焦りましたがね。

でも まだ カペ安地側のプロキに何人か釣られてたり
した場面もみえたので まだ余裕があるな~と
思ってみたり。。
あんなのは相手しても無意味だし、ガン無視で
いいと個人的にはおもってます。

(あくまで個人的にです)


とあるプロキのFSさんがブログで先週の神剣のことを
かいてましたが、まったくもって正論、同意見ですよ。
でも、それでもやらないとってのが現状のカペなんです。
だから、来週 神剣ください(´∀`)

あと なんでプロキの人は神剣おわったあとに
タイマンPvを挑んでも複数 フルデバフでフルボッコにするんですかね。
神剣マップでふらっと近付いたら5人釣れた時には
吹きましたよΣ(´д`;)

本戦は完全に力敗けでした。
ぐぅの音もでやせん。
遭遇した時点で進行ルート変えるべきだったね~と
終わったあと話しておりましたん。

先週とあるお願いで土日にがんばってスコア稼いだんで
今週 武神になりました。
初です。自分なんかがなれるほど木星の廃な人が
移動や引退したんだなと少しセツナクナリマシタ。
でも、もぅあんなにスコアかせがないぞ
つかれたから.....
FBで370ってがんばったほうよね?

ナガクナッタ
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :


p,s
戦争のランク更新って24時固定なのね
シラナカッタヨq(´・ω・`)p
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントみました、リンクどうぞ~
こちらもリンクさせていただきます~

Re: No title

> コメントみました、リンクどうぞ~
> こちらもリンクさせていただきます~

ありがとん
また 戦争で叩きあいましょう^^
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
