スポンサーサイト


4日 神剣と本戦

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
けだるい月曜日ですね

昨日は遂にプロキが神剣とりましたね
あの人数でほぼ30分殴りつづけて ギリギリとか
どんだけって感じですね

まぁ 逆に言えば1PTでもプロキ安地に常駐して
せこせこ妨害してれば 倒せない確率のが
高いってことですが

そして、はじめての被神剣バフ戦争
7:7開始で
初動
カペ CEに火力組4 AFに妨害3
プロキ  AFに主力 CEに妨害でFBとあと1ぐらいかしら?

自分はAF妨害側でそこそこ粘りましたけど
プロキ妨害組も粘ったらしく、CEとれずに
AF陥落

AFで小競り合い中にSラインもおとされたりとかなりキツイ感じに

そのまま ズルズルとおされて終了~

はっきりいって神剣バフきついですね
特に自分みたいなクリ特化は涙目です
・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
殺しきれないし、クリモデナイヨ~

唯一の救いは 最近 本戦でもプロキ2とかって
状況から脱出したってことですかね
かなりキツイ仕様ですが。。。

今のうちに色々考えて 勝てるように楽しみたいですね

とりま 来週の神剣は妨害がんばろう

寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)

Ce邪魔したのは私です(〃▽〃)

カペが本気で妨害すればGD半分も削れず神剣取れないんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
ハウザーさんプロキ戻ってきてよ(゚Д゚)

No title

ハウザさん 頑張ってるなー
これからも本戦KIAIいれてガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!
果てしなく遠くから応援しときまー

Re: No title

> ハウザさん 頑張ってるなー
> これからも本戦KIAIいれてガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!
> 果てしなく遠くから応援しときまー

いろいろと大変そうで・・・
引退 残念ですが リアル大事よー
よくなることをこっちは祈っときます。

Re: |д゚)

> Ce邪魔したのは私です(〃▽〃)
>
> カペが本気で妨害すればGD半分も削れず神剣取れないんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
> ハウザーさんプロキ戻ってきてよ(゚Д゚)

プロキFBいるしー
カペは自分以外FBいないし、神剣ある間はもっとFBの人手がほしいぐらいどす ヽ(´Д`;)ノアゥア...
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
