

久しぶりに

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

今日も朝から暑さ全開ですね
(´・ω・`;A) アセアセ

最近は所持金も殖えることもなく、
装備も更新できないんで 久しぶりに
スキル構成かえてみましたん
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ANは以前20にかえてたので、今回は
9で据え置き
基本 最短回しでフル活用
+.(*ノェ`)ガンバレー☆.。.:*・゚

IIはちょっとまえに火力低いんじゃ ワリャァァァ
ってこどで、既に20に変更ずみ

と言うわけで、今回はSODを20にしてやりましたん
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

SOD単体で16chでクリ時1700ぐらい
(被害者 16ch仲間のカペFSさん)
うん 悪くない

そのあとのIIやANにクリ率&ダメ補正がつくのも
いいですねん。
よく II Nるからね オレ(;д;)
率70でNったらしかたないよね

うんで問題が 狩時のターンだったわけで
昨日いろいろやって解決しますた
一応 下の画像な構成っす
一応 エクセ付近で全部完オレです

ターン


CTの関係上ターン3種類を順次使用

しっかし FIのあとなんでDSで成立するんだろ
不思議(;゚д゚)

意味ないけど COOOLにFIいれた構成が
お気に入り(*从>∀o*)o.゚。*・


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

女みたいなブログだな

No title

http://hiro0903ih.blog90.fc2.com/
FIDですよろしく~^^
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
