

AEはじめました

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

先日からPS3でスパ4AEはじめますた
3でヤンつかってたのもあって
ヤン1択であそんでます

格ゲーをまじめにやりこむのなんて
10年ぶりくらいだから、もぅいろいろ
乙ってます Σ(||゚Д゚)

最近やっと目押しがみえてきたから
来週にはネットデビューしてみようかな
(´∀`)


CABALは昨日 本戦でしたね~
まさかの連勝でちとびっくり

その後 16chで待機してしたが
誰も来ず 寂しい一時間をすごしましたとさ
ε-(o´ω`o)

はやく強制PKなおせよε=ε=(怒゚Д゚)ノ

チケへってきたんで狩しないとな~

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
