

ひさびさ

(´・ω・`)やあ
きがつけば、GWもおわっちゃいました( ゚д゚)ネー

ここ最近は、4月に部署移動したので、職場で更新する暇もなくサボってましたん。

その間に CABALでは

カンストしましたん
率上限ルーンが2になって率通常時60%確保できましたん
S増幅ルーンが3になりましたん
防御がやっと1000こえましたん
必殺ラピクリ率8%2S GETしましたん
16chで相手してくれてたFSが他鯖に旅立ちましたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、いろいろなことがありました。

最近16chともご無沙汰ですが、とりま名声あげるために 戦争いこうと思いマッスル∠( ゚д゚)/
もぅね HP1000の差とか無理ですよ・・・

戦争はいまだに変はとこに引っかかるけど、見かけたら
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします。

ちょくちょく 隙をねらってブログも更新していくおー


あぁ・・・あとベルバラかるた 買いました(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖移動したお知り合いがいるようですが、
鯖移動はとても危険なものです。
私の友達の知り合いにも移動したヒトがいますが、
そのヒトはとても悲しい目にあったそうです。

鯖移動初日。
「さて・・・・・・まずソロGでも作っておこう。SFSだし。
ソロがフォーマル仕様の略だし ( ((=゚ω゚) イソイソ」
と、ポートの白ヒゲ船長のところへ。

G名【クリダメ戦隊Nルンジャー】を設立。

1分後。
「ないわー・・・・・・うん、これはない (o_ _)o 」

「ヒゲのおっちゃーん、G名変更させてー =(/ ^ω^)/ 」
「はっはっはw 24時間経ったらまたおいでw(CV:大塚明夫)」
「・・・・・・なん・・・だと・・・(;゚ω゚) 」

【クリダメ戦隊Nルンジャー】G結成から2分で解散。

追加予算10Mで元鯖と同名Gが再設立。

このように鯖移動はとても危険なものだそうです。
あくまで聞いた話ですが。
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
