

もぅ 3月なかば・・・

まず 先日の地震に被災された方 大変でしょうががんばってください。
また、自分のすむ行政からも給水車等の災害応援に出動したようです。

幸い 自分の知り合いは無事なことが確認できたので 一安心ですが、
これからの 天候や復旧作業等を考えると・・・

地震が発生してから、少しでも節電をと思い 18時から20時まで、
電気をつけずに 横になっています。
ほんの少しでも足しになればとも思いますが、近くのパチ屋等の照明ガンガン
な状況で ちょっとは自重しろよと思いますね。

CABALでは プチレアが昨日でました。
意志テラグレ足 HP100 S増幅埋めがぽろっとw
城1でも S埋め品でるんですねー

うれるといいなw

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
