スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプデだと・・・Σ(゚Д゚)

こんちわ (=゚ω゚)ノぃょぅ

いきなりアプデ告知きて、明日にはもぅアプデですねー
いきなりすぎじゃね?
(゚A゚;)ゴクリ

いや 、運営が仕事してくれるのはありがたいんですよ。
ホントニ・・・

あれですかね?
ウィローズが 半端なく バグありすぎてハズレだったから

CABALって素敵って やっときづいたのか??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アプデきたら もじゃ2バグもなおるはずだし、
個人的には 率上限ルーンとデュアルペットがまちどおしいです。
D難易度も調整あったはずだから、FBでもシエナ1まわれたら
うれしいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
デス。
まぁ それは無理だろうなー

コンボ構成はいまだ調整中です。
II20にしないと やはり現状の防御力では16chでは、
キツイです(´Д⊂グスン

なにはともあれ、明日のメンテは延長でしょうねー
楽しみだ。

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。