

魔が差した・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前に ふと思って上エク製造してみたんだ。

やっぱり失敗した・・
残金がオレンジからになっちまった

どうやら シンデレラストーリーとは縁がないようです。
こうなるとハーレークィーンのような展開になることを望むしか・・・モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


いってた スキル構成ですが ざっとしたステもないとやっぱ意味ないよね?
って 夜に思った自分がいますた。

ざっとしたステ
ATK 1030ぐらい
DEF 850~920ぐらい
率  57~61
ダメ 175~190
増幅 35~42

だいたいこんな感じー

スキル
大技
AN20 SOD9 II19 
小技
FA20 FS20 IS 20 DS20 ECB20 RS20 BS20 FK9 IL20

いまの非ダメの現状だと AN9にして2回打てるようになるまで
生きてることが厳しいという状況の為、

振り切ってみたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

っていうスキル構成です。

一応 完俺ターンもあるので どうにいかいけるんですが、
限界がみえてきた・・・んですよ^^;

木星の16では まだ おなじようにAN20にしてるひとにあったことがありません・・・
やっぱ 変??

今のコンボ回し等は また次回にでも・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
