

ワーガーヤーのオウサマーー!!

何となく完熟王のCMのノリで振り切ってみますた
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

我が家には一匹 王様がいらっしゃいまする。

1.日当たり抜群な三畳部屋和室及び16畳のリビングが領地
2.夏は冷房、冬は床暖房+毛布
3.ご飯は自動で待つこと知らす
4.水はいつでもきれいな循環式
5.トイレは一度使えば、シートかえろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
6.召使いども朕は 背中がかいいのである。かかしてつかわす(`・∀・´)エッヘン!!

( ゚Д゚)アライヤダ!!
ナニ?!このセレブ・・・

しかも、生後3日で保護したので、他の猫との共生不可!!
ウチの家族以外は窓の外から愛想振りまくのが精一杯という内弁慶
最強すぐる・・・


でも、かわいいんですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
CABALしてないときは 王様と一緒に添い寝してます。
きがつけば、 王様はキャットタワーの上でまるくなってるがな?!

謎によく怪我してるけど、
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい
と○大ハムな気分です。

そんな王様のセクスィーショット(略してSS)を貼り付けルルル((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

これが
neko1

こうなって
neko2

こんなことや
neko3

こんな 大胆に
neko4

うむ かわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




けっして CABALのネタがなかったわけじゃないんだからね
m9( ゚д゚)ビシッ!!

16chでクリでない病に侵されてます。
だれか 特効薬をください・・・  ( ;゚Д゚)y─┛~~

ヽ( ´ー`)ノ まったね~
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
