

統合day

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

ついに今日のメンテで鯖統合ですね
火星の戦争参加者の皆さんよろしくお願いします。

名声がやっと17の56%になったんですが
統合までに18になっておきたかったです。

(ノ;・ω・)ノオイトイテ
木星最期の本戦と昨日の最期の22時戦争は
参加者の皆さんおつかれさまでした。
本戦はせっかくだったのでメガホンしたりして
10:10ぐらいになったのかな?
負けましたけど
たのしめました。

昨日は平日なのに7:7だった気がします。
初動に失敗して内心焦ってました。
今回は武神とスピもあったし、一昨日に
できた職人ミスリル腕エクセのおかげで、
率抵抗23%で対人がすこぶる楽しめました。
中盤からどうにか持ち直して最終的にスコア差
200
ぐらいで勝つことができました。

本戦も昨日の戦争もですが、珍しく対人は
カペラがかってたんですね
最後に有終の美を飾れてよかったです。


それでは、ぶじに統合がおわることを祈って
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

もう少しで

鯖統合ですね

火星のみなさん 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

統合したら 戦争に行くのに勇気がいりますね~

火星の戦争ってどうなんでしょ?
基本、装備+15で無限オードの無限聖水なんですかね?

そうだったら 資金的にも装備的にもお手上げですねい
┐('~`;)┌

今の木星では平日は150稼いでおわり
だってC1:P5でPは交代するから対人しても
仕方ない状況
本戦はカペはスピなしで初動よくて二人
しかも FBとFS
もう、泥試合にもちこむしかないですね

名声かせぐのには楽だったのにな
18まであと半分ですが、当分無理そう(;д;)

神剣&アーケインは参加事態できないから
最近、どうなんでしょうね?
P9にたいしてC1ぐらいは人いるんですかね?

統合後、木星Pの何割ぐらいがカペラに国家変更
するんですかね~

そんな自分は、戦争待機が多そうならプロキに
いこうかとちょっと思ってます。

さてはて、統合どうなることやら

戦争出られてる方
準廃にも届かない可能性もある自分ですけど
<(_ _)>よろしくお願いします

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

逝ったーーー!!!

ひさしぶり_〆┤'-'*├

ラムネは最終日にやっと上級率書でました
防具ですけどね

頭すでに率梅ありますけどね
ダメ10%頭ですけどね

で、運使いきったのかしら、昨日PCが
逝きました(;ωノ|柱|。。。

BIOSすらたちあがらなかったので、最悪
電源、MBのほうもうたがいましたが

嫁のPCからパーツを交換しながらやっていくと
グラボ差し替えでふっかつした(。≧ω≦)ノ

電源がよわってる可能性もあるけど
とりまジャンパラで9800GTX注文しておきました。

しばらく、ノートPCや嫁のPCで遊ぶんで
マキナとか寺2とか厳しそう。
治るまでは早く寝ようっと

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

呼び出し

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

この月曜のこと
基本 自分は21時半ぐらいまでは嫁にびくついて
CABALできないわけですが、
22時戦争イ~ン
自分 (意外と人が多い)

よし 待機ナス。

開始3分前 職場からTELで緊急呼び出し

いってみたら、何てことはないヒューマンエラー

かえってみたら24時半
1日チケモもとりのがした(´;ω;`)
勿論戦争ナム~

まぁ 小遣いで12000ぐらい稼いだから
いいですけどね
俺にまわってくればね彡(-_-;)彡

昨日の戦争 ギリギリで勝てましたね
残り30秒が非常にながくかんじましたよ。
対人や中盤の拠点とりで乙っても
初動と最期の建設による捲りで逆転できる
っていうイイ流れでした。

あと だいたいPの動きが予測範囲内だったのが
個人的に楽しかったです

今日の夜はフルボッコされないようにがんばります

最近裏方がタノシイ
ダカラ ネラワナイデネ

いま、きがついた
仕事入ったの火曜日だった

(*´つω・。)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

とうとう 約1ヶ月におよぶ戦争イベがおわらますね

みなさん、無事に白P確保できましたでしょうか?


また、150とったら交代の過疎戦争に戻るのかしら

さみしいね~

とりま、今日の22時が木星最期の大人数戦争かも
しれないので楽しんで行きましょう



自分は名声をまだあげたいのでかわらずでますがね
見かけたら仲良くしてやってください
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
