

色々と

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

なんか色々と運営がやらかしてくれてますね
ゲーム事態はそこそこ楽しめるし、
長年待たされたこともあるので及第点は
あげれるとおもうんですが。。。

完全に運営につぶされたわーー!!
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
誘った人間をひき止めることはこの状態じゃあ できないよ
きっとこれからはネカフェ特典での
業者スルーなんだろうなと予想してます
AIONのときからやっぱりなんも成長してないわ

とりま、NC上層部はニコ生ぐらいで顔だすといいとおもうよ
叩かれまくらればいいと思うよ

自分はパッケの期限があるのでまだやりますが
追加課金は考えますね

個人的に五條Pやスタッフはがんばってたんだと信じたいと思ってます



リミテッドはじまりましたね

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ついにはじまりましたね
我慢できずに昼から仕事ヤスンジヤッタヨ
ヽ(=´Д`=)ノ
嫁にはナイショね

鯖は予定どうり真紅です
1:剣:水澄(みすみ)
2:拳:渓香(けいか)
3:魔:緋鶴(ひづる)

皆さんよろしくね~


昨日の追記

こんにちは_φ(・ω・`)
昨日はノートは動かさずにデスクトップのみで
遊んでみました。
キョンシーあたりのところで人が多くて
全画面ではほぼむりでしたよ。 Σ(゚д゚|||)
FPSが一桁とかムリポ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

設定変更して、窓化後一括設定変更で3ぐらいにしたところ
FPS40~50になったので一安心です
最低設定にすれば常時60以上は確認しました。


キョンシー服いいですよね
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


ブレソは古いPCでも動くのか?

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

新PCがクローズに間に合わず、旧PCで動作確認しましたよ。
これ 趣旨として逆にあたらしくね??
(知人から窓8.1での動作確認も取れました。)
OSはCPUとかみたら推測できるだろうから、あえてかきませんよ・・・・orz
FPS表示させるの忘れてたので、今日の夜にでも確認して追記しときます。

ノートPC
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz (2 CPUs)
Memory: 3066MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce 9600M GT 512.0 MB
窓化したり設定低めにした状態で、MAP上ならまだあそべるかなという感じ。
たまに、NPCが表示されるのに時間がかかったり、MOBの攻撃にラグががg・・・

デスクトップ
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce 9800 GTX+ 512.0 MB
いがいとスムーズに動いて、ちょっとびっくりw
全画面でもどうにか耐えれる感じ。

感想:韓国でのサービスを考えれば、結構ふるいPCでも意外とストレスなく遊べそうです。

今回のクローズで一番心配だったのが、nProによるG13やゲーミングマウスが弾かれることだったんですが、
問題なく作動しました。
使用デバイス
G700 OK
G13 OK
G430 OK

ゲームとしては好き嫌いは別れるとこでしょうけど、自分的にはおもしろいとおもいます。
ダッシュと滑空たのしいです。
PvPについてですが、自分は好きなほうなんですが低レベルじに接近スキルないと
遠距離職つらいです・・・泣きそうになったよ。
(;ωノ|柱|。。。

新PCはリミテッドには間に合う予定なので、デバイス類の設定をもうちょっと煮詰めておこうと思います。


マタネー(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

ついにはじまるぞー

おひさしぶりです。( ´ー`)ノ コンチャ
PSO2したりで細々と生きてましたよ。

GWあけからまちにまった ブレイド&ソウルのクローズがはじまりますねー
ずっと、またされていたので楽しみです。
鯖ですがオープンからはじめる知り合いにあわせる予定で、
第二鯖:◇真紅→第三鯖:◇胡桃→第一鯖:◇牡丹の順で選ぼうとおもっています。

そんな私のキャラ3名のSS張っておきます
見かけたらよろしくお願いします。

メイン予定クン族アップ
コピー ~ クン1


メイン予定クン族全体
メイン修正2

サブ1予定ゴン族アップ
ゴン1

サブ1予定ゴン族全体
ゴン2


サブ2予定ジン族アップ
ジン1

サブ2予定ジン族全体
ジン2

つくづく ムチムチは正義であるとおもう(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
