

TERAはじめました

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

おひさしぶりです。
ここ最近、家ゲーばっかりやってたりでCABALを
ほとんどしてませんでした。

PC部屋が寒いんでPC自体つけなかったくらい
Σ(゚дノ[壁]

そんな中、一念発起してTERAはじめてみました。
テスト時代に少しやってみたんですけどね
G13が反応しなかったんで10mも動かずに
即卒業したんですけどね。

珍しく後衛のアチャで遊んでます。
結構面白いですね

Gにもいれてもらい、昨日はじめてIDにも
つれていってもらいました。
思いの外、ダンジョンながくて今オネムです。

夜更かしには気をつけようね
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

わーい

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

昨日は セガからPSO2のα2テストの当選が
送られてきました。
公式はこちら
PSO2

PSUをやってましたがCABALに浮気して、
正月の餅しか見に行ってませんでしたが、
あのチャットシステムは最高ですよ
ヾ(o´∀`o)ノ

あとは超絶スタイリッシュアクションMMOの
E,O,Eのテスター当選通知が来るのを祈るばかりです
超絶はこちら
E,O,E

さぁ 2月はいそがしくなりそうだ
おもに遊びが(・´з`・)

仕事の方は某大手企業にふりまわされてます。
どうなることやら。。。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

神剣と本戦

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
冬なのに今日は暑いね
先日の神剣と本戦でも。。。

神剣はカペがとれる可能性は現状0でしょうね
途中からプロキが自軍安地手前にMOBを釣って
フルボッコしてました。
自分は中盤からSPも0だったんで非マテで中心に
突っ込む→Fイノベ→出来れば爪にマナフリ→AN
→プロキ安地で回復→AN→離脱
の繰り返しでささやかな嫌がらせをしてましたよ

無事にMOBにはフェードステップしていただきました。

プロキは人数ふえればほぼ神剣GETできるんじゃないですかね~
(・ω・`彡 )зウラヤマシイネ~

うんで 本戦
ロビー人数カペ4プロキ2
今週もスクナス

スタート時
カペラ 自分とWiz
プロキ FB×2
FB一人は開始前からわかってたけど
もぅひとりの人ははじめてみた気がする

初動
人数少ないし、相手FBいるしで妨害もなく
お互い
小ラインとって中央へ
カペ2,3まとめて叩き中にプロキ妨害開始
暫く2付近で競り合うも
無事に2,3をかぺ(σ・Д・)σゲツツ

そして プロキFBが一人ログアウト
プロキ終了のお知らせヾ(ω` )/

カペも交代して1:1にもなったりしてましたけど
そのまま終了でした

交代してもどったら
1:2だったのにって突っ込まれたのは
ヒミツです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

最近 プロキは諦めるの早すぎじゃないかと思うの


最近 最上級戦争は廃な人がほとんどでてないので
一般装備でも十分オレつぇぇぇぇできると思いますので
出来れば参加してみてください
でも、プロキがふえないことにはだめか。。。
_l ̄l●lll

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

やってしまった

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

一昨日の夜にそれは起こりました
オレ 「お 神剣の補填とどいてるじゃん」
↓ポチっとな
取得

なんか大量にインベにイン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
期限つきの上Pコアがーーー!!

防止材の委託もない。。。
しかたなく予定の武器を強化するも
11から6への大失敗

もぅ 心が折れて2Gで売ったよ。
・゚・(ノД`)・゚・。

そして 昨日 ダメ計算して残りの
上Pも売りましたん。
さらば モヤモヤ
気長に叩くよ
&
Gメンに1.1G借金して上エク買ったよ

ミスリル刀2S+11つかってましたが
99ブレ16率ダメダメ+8+クリリンだと
ブレのがぶっちゃけ通常時とマテ2は強かったよ

これで目標だった ラクリンはずしての
率59 ダメ211になりましたん

とりま +11めざして強化しまする
あと 借金返済がんばろう

勝つには勝ったけど

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

皆さん 猪やレベル上げがんばってますか?
自分は土曜の夜に寺2にこもりましたよ

結果 惨敗でした。゚゚(´□`。)°゚。

昨日は正常に神剣MOBわきましたね
まさかの30分でフェードステップされました
Σ(゚д゚ノ;)ノ
そういうことは 公式に書こうよ
神剣でなくて タスカッタケドサ

MOBきえてから しばらくは対人風味で

知り合いのWAさんが うろうろ
↓オレ ( タイマンしたいだろうな~( -ω-)y─┛~~~

エグゼされてWIZたちにフルボッコ

オレ (プロキ 鬼だな(;゚Д゚)y \_

っていう風景がみれましたよ

そして本戦で
開始 カペ6 プロキ1
ヽ(;´Д`)ノオワタ
途中 プロキFAがきてどうにかインしましたけど
カペ武神がSラインで&4の妨害
自分がNライン&10の削り
中盤 8か9とってほぼ勝利確定
そして交代へ

プロキ少ないのはイベ中だからだよね
イベおわっても こんな感じなら
また プロキに帰ろうかと考え中

追記 夜にメガホンで16chでPvしませんかって
叫んだけど

ダレモキマセンデシタo(TωT)o

マタネ.._〆(´Д⊂
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
