

おひさしぶり

あけました。おめでとうございます(遅
CABALの運営からはまだ御年玉といえるような
レアは貰ってません
(まだ 間に合うのよ)

昨日の本戦は多少は戦争っぽかったですね
久しぶりの2PTでしたし
と いっても10人いないんですけどね
中盤まで膠着状態がつづいて対人も
そこそこできたしで、まぁまぁ
面白かったです。

対人と拠点とりの切り替えが早めに決断できたらいいなと
個人的に反省('・_・`)
あと、AF妨害組なのにAFとられたのが悔やまれます。

平日の22時戦争については、いろいろありますけど
もう 名声稼ぐだけって割りきろうと思います。

16chで対人できれば満足なのに それすらできない
現状がセツナイです(。-д-。)ゞ

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1月】月間「記事」アクセスランキング!!

【1月】月間「記事」アクセスランキング受賞おめでとうございます!! 1位 【ヴィーナス】称号!/*Luu* 様 2位 【マーキュリー】Angel/kei7 様 3位 【サターン】ジャハン...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって!
J鯖を盛り上げてください。応援してます。
つぶやきジロー
足跡
プロフィール

神無だったりハウザーだったり楓だったり

Author:神無だったりハウザーだったり楓だったり
Blade&Soul:真紅鯖
      剣:水澄
      門派:神武旅団
PSO2:7鯖
   デューマン 女
   楓

まったりやってます。

楽しく逝きましょう

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    非常ボタン
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
